2011年03月

ご報告

先日行われた「パトスは毎月やる」プロジェクト ブッキングライブ!! 無事終了いたしました。

チキリコアップルケーキも完売しました!


今回と前回のカフェの売り上げ金合計「14046円」のうち「4000円」を毎日新聞東京社会事業団に、「10079円」は、「ねおす」というところに寄付します。


ご協力、ご来場誠にありがとうございました!!

ご報告が遅れて申し訳ございませんでした!!!


はじめまして

f12871cb.jpg
はじめまして
 
スタッフのひろみと申します
 
 
遅くなりましたが、先日のイベントに足をはこんでくださったみなさま、ありがとうございました
 
写メはリハーサルの時の2人です
 
楽しそうでしょ
 
また、3日のスマイルちゃんにもご来場いただけたらうれしいです
 
 
最後に、東北地方ではまだ余震が続いています。
 
これ以上、被災地の方々に怖いことが起きませんように。
 
そして、1日も早い復旧をお祈りしています。
 
私たちは、できることをがんばっていきましょう

つれづれ

リコです。
連休明け、いかがお過ごしでしょうか。
私はまったく頭が働かず、ぼんやりした感じの週のスタートになってしまいました…

さて、チキリコはただいまスマイルちゃんに向けて怒涛の準備中です!
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ!
みんなで応援の気持ちを届けようぜ

そんな中、まったく関係ない写真をご紹介

110319_1320~01

こちら、先日のイベントの本番前にアップしているチキタさんです。

何そのポーズ?

白くないときもちょっと不思議なチキタさんでしたー

ありがとうございました☆

8945fcd0.jpgおはようございます!

チキリコのリコの方です

昨日はパトスさんの「パトスは毎月やる」に参加させていただきました。
チキリコデビューの舞台、無事終了することができました

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
主催の高橋さん、スタッフの皆様、私たちのわがままをいっぱい叶えていただき、当日も温かく見守っていただきまして本当にありがとうございました。

私たちはとても楽しかったです!


写真はイベント終了後、応援に来てくれた友達を巻き込み打ち上げをしたの一枚です。
あら、チキタさん、シロヌリとって人間に戻ったね!

ご来場ありがとうございました☆

はじめまして、こんにちは!!

チキリコ、チキタです!!

シロヌリのほう!!

本日はご来場誠にありがとうございました。

チキリコ初デビューでした!!
(少し前に2人で踊りましたが、チキリコという名前でやるのは今回初!)

しかも、チキリコ単独公演ではなく、自分たちをまったく知らない人の前でやるのは初めての経験でした。

どきどきしました。
わくわくしました。

今回踊った「祈り」という作品は、
地震の映像、日々のニュースを見て毎日心を痛め、
何か私たちに出来ることはないだろうか、という葛藤から生まれました。

日本に笑顔が戻るように、
これからもささやかながら、活動を続けて行きたいと思っています。

今後ともチキリコをよろしくお願いいたします!!

4月3日にチャリティーイベント企画中!!
詳細は、随時ブログでお知らせします!!



こんにちは、チキリコです!
チキリコは
 チキ舞踏
 リコのダンス
というちょっとかわったユニットです。
どうぞよろしくお願いいたします。
☆チキリコ presents チャリティーイベント「スマイルちゃん vol.1」のご報告☆

今回のイベントの総売上17,500円は、毎日新聞社と毎日新聞東京社会事業団を通じて東日本大震災救援金に役立てていただきます。
おかげさまでたくさんの方々にご賛同をいただき、スタッフ一同、深く感謝いたしております。
ありがとうございました!!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: